パパ活掲示板選びより、成功に一番大事な事

パパ活を成功させる為に一番大事な事、
それはパパ活掲示板選びではありません。
どんなパパ活掲示板を利用しようとこれを理解していなければパパ活は成功しません。

それはパパ活男性に確実なメリットを作る事です。
言い換えれば普通の男性では出来ない特別扱いです。

「そんなの、私の時間を使って私と外でお喋りできる事がメリットじゃん」
いいえ、違います。
時間の貴重さは男も女も皆同じ、むしろ稼げる能力のある男性の時間だって貴重なものです。

それに【私の時間】は【私を大好きな人】だけにしか価値が無い不安定な弱いメリットで、
万人男性に受ける確実な強いメリットではありません。

確実なメリットとは、あなたの事を好きな気持ちの強さは関係無く、
普通の人が同じような事をするのと比べて得してると思われる内容、
男性が「俺だからこれが出来るんだ」と喜んで特別感を感じられる内容です。
例えば、普通の男性が若い女の子と喋るには、ガールズバーにでも行けば60分税サ込で3500円あれば話せます。
しかもガールズバーならお酒飲み放題です。
これに対してパパ活では基本同じようにお喋りするだけの内容ですがお酒飲み放題は付いてませんし、
それどころか男性と女性の飲み物を別途パパ活する飲食店に払わなければいけません。
ガールズバーよりサービス内容はかなり悪いです。
つまりガールズバーに行けば60分喋れて飲み放題で3500円なら、
同じガールズバーレベルの女の子なら60分3500円以下じゃないとパパ活を選ばれるわけがありません。
こういった内容を合わせる事がパパ活を成功させるに一番大事な事です。