パパ活したいのに成功しない理由

■パパ活したいのに成功しない理由

恐らくこれが、このサイトのメインコンテンツだと思います(笑)
そしてこれは、ビジネスとして考えればもの凄く簡単です。

理由1、パパ活希望者との出会いの数が少ない

まずはパパ活をしたい・してもいいと思ってる男性と出会う回数(確立)が少ないのが原因です。
いくらパパ活をしたい・してもいいと思ってる男性と出会っても、自分がその男性の好みになるかはわからないですし、そう考えると沢山の対象男性と出会わなければいけません。

理由2、パパ活しても良いと思われる女性になれてない

ご飯を他人に奢る事だって凄い事なのに、更にお小遣いを渡すなんて、パパ活って凄い事。
当然、男性の見る目は厳しくなります。
パパ活したい男性に出会えたとしてもからしたら女性がパパ活をしたいと思われなければ当然叶わない話です。

理由3、パパ活したいと思える金額じゃない

女性が提示した金額が、男性からしたら価値に見合った金額じゃない、とてもシンプルな話です。(笑)

でもどっちが大事か、どっちを見落としているかと言えば、それは間違いなく2です。
1に関しては、誰だって男なら可愛い女性と話したいですし、だから世の中にはキャバクラ・ガールズバー・スナックなど喋るだけのお店があるわけですから。
問題は2です。
いくら男性が、女性との会話にお金を払う気があっても、その女性の魅力と料金があっていなければ、まず成功はしません。
そしてメディアでは、
【極々一部の可愛い女性と極々一部の富裕層の男性の組み合わせ】の、
【メディアで注目をされるレベルの話】しか取り上げませんから、
大衆的な女性が相手に富裕層の男性を見つけても同じような金額でパパ活をするのは無理に決まってますし、
可愛い女性でも相手が大衆的な男性なら同じく、同じような金額でパパ活をするのは無理ですし、
仮に可愛い女性と富裕層の男性が知り合ったとしても、メディアで取り上げられる程の金額が出なくても当たり前です。
メディアは目立つ事しか取り上げませんので。